満中陰志・四十九日法要の引き物販売 > カタログギフトについて

カタログギフトとは

満中陰ギフトにカタログギフト


カタログギフトは、先様にカタログを贈り、先様がカタログの中からお好きな品物を選んでいただくギフトです。 ご結婚の引き出物、会社の記念品や法要返し、またゴルフコンペなど、様々なギフトシーンにお役立てください。

カタログギフトの代金にセットされているもの

カタログギフトは以下をセットにした代金です。

カタログギフトの内容

  1. 商品カタログ(コース別カタログ)
  2. お申込みカード(選んだ商品を知らせるハガキ)
  3. ご挨拶状(お申込み時に選択できます)
  4. ギフトパッケージ(化粧箱)
  5. 掛け紙(お申込み時に選択できます)
  6. システム料金
    商品代金にはシステム料金(先様への希望商品宅配料金・郵便料金・完了報告書等の諸費用)が含まれています。


カタログギフトの流れ

 
     

ご予算にあったコースを注文します。 ご注文はインターネットからはもちろん、FAXやメールでも受付ています。

   
   

ご自分でカタログセットをお渡しするか、または先様への配送を注文時にご指定下さい。
   
 

先様はカタログを見て、自分の欲しい品を探します。

   
   

同封のはがき、またはインターネットにてご希望の品をご連絡頂きます。

   
 

お申込みから2週間程度でご希望の品を、先様へお届けします。

お買い物について
満中陰志・四十九日法要の引き物ギフト販売【満中陰ギフト】